やばい、どーしよー!!!!!😱


ネイリスト なお です。



実はね、最近、生活改善しようとしてて、

夜型の私が、朝方の私に変身する計画なんだけど、いきなり早起きとかはムリだから、

とりあえず、


朝7時に起きよう!って。。。


そこで、私は思った。

10時に風呂に入り、0時にベットに入れば起きれるぞ。って。


メガネを外して、電気を消して、目をつぶって。

さぁ、寝るぞ!




んん?んんーーーー??




ゼンッゼン、眠れなーーーーーい!😫



なんでなんで???


頭ん中、

グルグル、グルグル🌀🌀🌀……


良いことも、ヤなことも……



そう、私は何気にガラスのハート♥️の持ち主で

少し気がかりなことがあると考えちゃうんだよねぇ。


歳をとってきて、ガラスも強化ガラスになってきたと思ってたのに、

無防備だと、弱っちぃなぁ〜😒


あ〜あ、

習慣変えるのって難し〜い😓


ホントは、朝活できるくらい早起きして

ステキ女子になりたいのに。


ってか、もう朝の4時だし。

今日は残念。明日から〜

がんばろ✊