2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

洗濯機の上の突っ張り棚

ネイリストなおです。皆さん、洗濯機の上のスペースってどうしてます?ウチは洗濯機だけのスペースの部屋があって、洗濯機の上に突っ張り棚を付けて、その棚に洗剤と洗剤のストックを置いてるんです。洗剤って水物だから、なかなかの重さがあるからそれなり…

やばい、どーしよー!!!!!😱

ネイリスト なお です。実はね、最近、生活改善しようとしてて、夜型の私が、朝方の私に変身する計画なんだけど、いきなり早起きとかはムリだから、とりあえず、朝7時に起きよう!って。。。そこで、私は思った。10時に風呂に入り、0時にベットに入れば起き…

思い出横丁の。。。

ネイリストnaoです。ネイルの材料を探して、新宿を歩き回って、歩き回って、、、ちょっと小腹が空いたなぁ〜さて………オシャレなcafeでケーキでも食べようか……いつものようにスタバでも行こうか……って考えてて、あっ、そうだ!「かめや」でそば食べよう!「か…

小ちゃくて可愛い爪に♡

ネイリストnaoです。ここ2、3日暖かい日が続いてますねぇ。風が強くて、春の訪れを感じます。今日はそんな中、来てくださったお客様。若かった彼女も、もうアラサー。ネイルの好みも女子力高めの大人ネイルに変わってきました❣️小ちゃくて、可愛い爪にダイヤ…

何?コレ???

ネイリストnaoです今日はブライダルサロンに、ネイルチップを届けに行く為、新宿に行きました。そしたら………何?コレ???エェーーーー!新宿のど真ん中に青空カフェ???しかも何?この謎のオブジェ。ウチに帰る頃には。。。今日のよかった発見♡キレイな夕…

エレガントお花ネイル

ネイリストnaoです。今回のブログは、お客様ネイルです。ウチに来てくださるお客様は、もう何年もお付き合いいただいていて、趣味やお好みもなんとなくわかっているので、デザインはおまかせでさせていただか事が多いです。今回は私とおそろいの大人お花ネイ…

お気に入りの場所で……

ネイリストnaoです。……お気に入りの場所ですくすく育つベンジャミン。居心地がいいのかな🌿

思い込みって。。。

ネイリストnaoです。自分への気付きがあったよ。。。でも、きっと、こーゆーことって、誰でもあるんじゃないかな。。。と思って、ブログに書きます。思い込みって、そもそもが独りよがりなもの。でも、その思い込みの仕方ひとつで、どうにでもなるんだよね。…

お花ネイル🌼

ネイリストnaoです。ちょっと春っぽさで、クリア感のあるお花🌼ネイルしてみましたー。

あ〜!やってしまった😱

ネイリストnaoです。あ〜あ〜あ〜また、やっちゃったよぉ。スマホ見て、メール読んで、感動して、涙流して、アレ?、なんか左目が、、、ボヤける?コンタクト?ズレた、、、?アレ?、左目に違和感が、、、ない、ない、なーーーい!あああーーー、コンタクト…

Instagramに初めての動画アップ

ネイリストnaoです。今日初めて、Instagramに動画をUPしてみました!自分1人しかいないのに、緊張してんのぉ〜。顔おかしい〜🤣編集もよくわかんなくて、そのまんま!いいのかな😅ブログには動画あげられなくて静止画です。。。

アメブロ始めました。

ネイリストnaoです。今までこのはてなブログを使っていましたが、あまり知られてないみたいなんですよねぇ。去年の年末から2ヶ月間半くらい頑張って書いてたんですけど、アメブロにも書く事にしました。このはてなブログに引越しの事とかいろいろ書いたのに…

ステキなお花🌸

ネイリストnaoです。お友達から引越し祝いにお花をいただきました💐お花って、いいね。。。玄関が華やいで、心が和むぅ〜😌

ブライダルコレクション2

ネイリストnaoです。前回の続きで、ブライダルコレクション2です。和装のデザインもあります。ボタニカルレースと先端が白のグラデーションのベイビーブーマーネイルのマットコートです。マットにすることで、フワッとした柔らかさが出ます。続いてもボタニ…

ブライダルコレクション

ネイリストnaoです。ブライダルネイル、一部リニューアルしました。ティファニーブルーにボタニカルレース。ナチュラルピンクの斜めフレンチ。レース感が女性らしい。グリーンのグラデーションがキレイで春っぽく。光沢のあるベージュをベースに先端に白のグ…

和装にも…

ネイリストnaoです。今日のお客様です。いつもお着物をお召しのステキな方です✨いつも写真を撮るのを忘れていましたが、今回は、いらした早々パシャリ!お写真いただきました❣️↓ネイルはこんな感じでお着物に合わせて、明るめのカラーを使いました。いつもあ…

自分のフットネイル付け替えた🦶

ネイリストnaoです。自分のフットネイル付け替えた。なんと3ヶ月ぶりだった。ビックリ!!!足は爪が伸びるのが遅いし、それなりには伸びてたけど特に私は遅いから、歩くのに支障が出るほどじゃないけど。足の爪はホントは2ヶ月くらいで付け替えた方がいい。…

爪の形の変化

ネイリストnaoです。長く通っていただいてるお客様です。爪の形の変化がわかるので載せさせていただきました。2021年2018年2016年2016年から2021年まで確実に爪の形が良くなってます。2016年は画像も古いです。笑

新しい部屋になって、3週間…。

ネイリストnaoです。引越しして3週間が経ちました。ブログ見直していたら、下書きにこんなこと書きとめてた。なんか、頑張ったな、って、、、引越しを思い立ったのが11月中旬。。。はじめは何となく、更新だし…今の部屋はちょっと手狭だし…いい物件ないかな…

今日はお客様ネイル💅

ネイリストnaoです。今日の1日ありがとう!さて、今日のブログはお客様ネイルです。いつも、ハンドとフットをお揃いでオーダーいただいて、毎月、もう何年も通っていただいている方です今回のデザインは、モケモケのニットっぽいグレーのマットコートと、シ…

そり爪もふっくら、ツィード冬ネイル❄️

ネイリストnaoです。もう何年も通って頂いてるお客様。今回は訳あって、6週間ぶりでした。元々保ちも良いので、まだキレイに剥がれもなかったですが、さすがに爪伸びすぎますねぇ。もう限界でしたね。今回はツィードとモケモケのワンカラー冬ネイル。いつも…

WiFiルーター

ネイリストnaoです。こないだから、引越ししましたブログ書いてきました。引越しを機に WiFiも変えました。ホームルーターを注文して、今日届いたので、早速取り付け。って、コレがめっちゃ大変説明書読みながら、QRコード読み取りだの、簡単インストールだ…

1ヶ月ぶり、自分のネイル付け替えた!

ネイリストnaoです。自分のネイルを付け替えました。アシンメトリーの暖色系と寒色系。どっちが好みですか?

人気のティファニーブルー♡

ネイリストnaoです。ブライダルで人気のネイルデザインをご紹介します!ブライダルでは、ナチュラルなファンデーションカラーが人気ですが、次いで人気なカラーは、ティファニーブルーですねぇ。やっぱり女性には憧れですよね👰‍♀️ティファニーブルー♡

イルキャンティ❣️

ネイリストnaoです。何年かぶりに東銀座のイルキャンティで、友達と2人で夜ご飯。なんか本日の生パスタで、こんなの注文してみた。海老が主張してます!見た目は豪華だったけど、私的にはもうちょっと量があってもよかったかな。平打ちの生麺だから、時間が…

久々のブライダルネイル💍

ネイリストnaoです。今回は久々のブライダルネイルです。爪の形がキレイな花嫁さん‍♀️普段からジェルネイルされてるようです。今回はブライダルなので、シンプルに、色にこだわりました。ヌーディなベージュのファンデーションカラーのグラデーションに先端…

私、始動!

ネイリストnaoです。今まで私はビジネスというものを本気で考えたことはなかったように思います。なんとなく成り行きで、自分の思い描く自由な働き方でフリーランスのネイリストとして、やってきました。いろんなことはありましたが、なんだかんだ周りの人達…