思い込みって。。。

ネイリストnaoです。


自分への気付きがあったよ。。。


でも、きっと、こーゆーことって、誰でもあるんじゃないかな。。。
と思って、ブログに書きます。

f:id:napboo:20210219120539p:plain



思い込みって、そもそもが独りよがりなもの。

でも、その思い込みの仕方ひとつで、どうにでもなるんだよね。


いい思い込みはさ、たとえ思い込みであってもイイ方向にしか考えないから、人に対しても、モノに対しても状況に対しても、絶対にイイ結果に繋がっていく。


でもさ、良くない思い込みって、負の連鎖にしかならなくて、何に対しての思い込みであっても、最終的に人間不信に陥るんだよね。

人を信じられなくなるって…… 生きていけないよね😢