お気に入りのソファでフットネイル  新居にて〜

ネイリストnaoです。


バタバタと引っ越しして、5日が経ちました。

一通りのやるべき事をやり終えて、5日目にしてようやく少し余裕が出てきました。

やっとブログに書く内容も考えられるようになりました。


一昨日、新居で初めてのフットネイルを施術しました。

今回の引っ越しで1番のお気に入りのオレンジのソファf:id:napboo:20210125220714j:plainf:id:napboo:20210125220759j:plain何がイイって、オットマンが一体化になってる!オットマンが別になってるものはいっぱいあるんだけど、この形、なかなかない!探したー💦

しかもコンパクトで、色がキレイ✨

通販って、来てみなきゃわかんないけど、コレはよかった。コスパも良し👌

見栄えと、心地良さが全然違う!

お客様に少しでも、リラックスした良い時間を過ごしていただきたいと思ってます😌


今回はハンドとフットジェル付け替えと足の角質のケアをさせていただきました。

f:id:napboo:20210125221449j:plain


お気に入りの場所で、お気に入りのアイテム達とお待ちしております🤗

今後ともよろしくお願い致します🤲