2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

パンプスなのに履き心地はスニーカー⁈

ネイリストnaoです。あのね、すごいパンプスがあるんです!その名も 「ハグするhoppe靴」松井製靴株式会社 の代表 松井さんからいただきました。 ちょっとしたクイズに正解して、もらったのです。しかも、履き心地がすごいの!ホントにまるでスニーカー。靴…

春のキャンペーン🌸今なら間に合う〜足のケア〜

ネイリストnaoです。春のキャンペーン今なら間に合う〜足のケア〜冬の間はあまり足を出すこともなく、見られる機会も少ないなので、足はまぁ、いいっかあ〜ってなりがちですよね。でも季節はもぅ、サクラも咲く3月中旬。あと2ヶ月もすればサンダルを履くシー…

劇的変化‼️〜フットネイル🦶

ネイリストnaoです。劇的変化‼️ のお客様のご紹介をします。beforeがなくて比べることができないのですが、この方は、7年間、8週間おきのフットケア、ジェルネイルをやってきてました。今までは爪の形の歪み、剥離、肥厚がありました。が、、、足の爪がこん…

ネイリストnao、自己紹介します。

ネイリストnaoです。渋谷区本町で自宅プライベートネイルサロンをしています。その他、ブライダルサロンの専属ネイリストとして、花嫁さんへのネイル施術をしています。ネイリスト歴は11年自宅サロンはリピート率90%以上、顧客の方々にはもう何年も通ってい…

ヘアカラー、チェンジ!

ネイリストnaoです。中目黒にあるヘアカラーに特化しているプライベートヘアサロン cavati (カバチ)でヘアカラーチェンジしました。私は10代の頃からずっーとカラーしてきてるけど、ヘアーへのこだわりがあって、なかなか自分の思う色が出せなかったんだ。だ…

クラブハウスやるよー!改

訂正!訂正!毎月第2・第4水曜日です!!!!

コレ、なーんだ。

ネイリストnaoです。コレ、なーんだ。あんパンダ。笑駅から駅へ行く途中、ひっそり佇むお店が、ポツリ。よく見るとなんだか面白そうなパン屋さん。キューブの形のパンがいっぱい。チョコクリーム、カスタードクリームのキューブの絵柄はコアラのマーチ。なん…

但馬珈琲店って……そーだったの?

ネイリストnaoです。皆さん普段、本って読みますか?私は読みたい本はいっぱいあるけど、買うだけ買って読まずに溜まる一方。買い満足?。。。実は、私、本は好きなのに、活字にあまり強くなくて、とにかく読むのが遅い。自己啓発系を好んで読むんだけど、そ…

クラハ 初めてチャレンジ‼︎予告

ネイリストnaoです。 皆さん、ご存知ですか? 「クラブハウス」って。 ちまたで噂の。。。 実は、、、 この度、初めて、clubhouse、やります! ネイリストの優さん、さやかさん、私naoの3人で。 みんなネイリスト。 3/6(土) 22時〜 実は、裏のタイトルは "…

桜餅〜

ネイリストnaoです。今日は3/3桃の節句。おひなさまです🎎もう女の子👧じゃないけど、桜餅、食べちゃうもんねぇ。つぶあんの道明寺とこしあんの桜餅。あなたはどっち派?私は断然、つぶあんの道明寺派♡美味しかったー🙏

4ヶ月間、振り返ってみた。

ネイリスト なおです。今日は、、、なんもやらかしてないよ今日は、3月1日。3月に入ってしまったねぇ。考えてみたら、去年の年末から、私は慌ただしかったよ。まず、11月〜引っ越しを思い立って、物件探し。12月半ば〜引っ越し決まって、引っ越し準備。1月〜…