4ヶ月間、振り返ってみた。

ネイリスト なおです。


今日は、、、

なんもやらかしてないよ😝




今日は、3月1日。


3月に入ってしまったねぇ。


考えてみたら、

去年の年末から、私は慌ただしかったよ。



まず、

11月〜引っ越しを思い立って、物件探し。

12月半ば〜引っ越し決まって、引っ越し準備。

1月〜引っ越し。

2月〜裁判中だった離婚が成立


ありゃ?、引っ越しと離婚だけじゃん。


って、イヤイヤ👋

この二つ、ホントに大変だったんだから💦

頑張ったよ、私。

自分を褒めてやろう!


いろんなことへの始まりやね。


これからよ、私。

でっかくなってやる!!!😤


前のめり、前のめり😅