洗濯機の上の突っ張り棚

ネイリストなおです。


皆さん、洗濯機の上のスペースってどうしてます?


ウチは洗濯機だけのスペースの部屋があって、洗濯機の上に突っ張り棚を付けて、その棚に洗剤と洗剤のストックを置いてるんです。


洗剤って水物だから、なかなかの重さがあるからそれなりにしっかりしたやつ付けたんだけど、、、


f:id:napboo:20210228225219j:plain



そう、落ちたのさ。



昨日の夜中。



な〜んか、そういえば落ちる前にゴンッ、ゴンッ、って音がしてた。

アレは滑ってる音だったんだなぁ〜。



おまけに、落ちた衝撃で洗剤のフタが取れて、洗濯機の横の隙間に液体洗剤ぶちまけた😱


あ〜あ、また、やっちまった😫


とほほ。。。



雑巾で何回も何回も拭きました🙁



突っ張ってるとこが壁紙だから、滑っちゃうんだなぁ。


…ってことは?



滑り止めを咬ませたらいいのかも☝️!



シマホに行って、買ってきた。


f:id:napboo:20210228224920j:plain

よしよし、今のところいい感じ。


ふぅ〜〜〜💦



私、毎日なんかあるなぁ〜😓