ヘアカラー、チェンジ!

ネイリストnaoです。




中目黒にあるヘアカラーに特化しているプライベートヘアサロン cavati (カバチ)

ヘアカラーチェンジしました。


f:id:napboo:20210315225423j:plain

f:id:napboo:20210315222654j:plain



私は10代の頃からずっーとカラーしてきてるけど、ヘアーへのこだわりがあって、なかなか自分の思う色が出せなかったんだ。


だから、今回、ヘアカラーに特化しているサロンcavati(カバチ)の大貫さんにお願いしました。



やっぱり、


プライベートサロンだよね。


私も自宅のネイルサロンもプライベートスペースだからよくわかる。


プライベートサロンってさ、はじめから最後まで全部1人でするから、手抜きなんて絶対出来ないし、しない。


来ていただいたお客様にそのときの時間を全部全力で、自分のベストを尽くす。

どんだけ時間がかかっても、今、自分のできる事で、その人の幸せの希望へとお連れする。


それがプライベートサロンなんだと思う。


その人のこだわりや想いが詰まってて、


それがないとプライベートサロンなんてできないよね。


大貫さん、ありがとうございました🤗