劇的変化‼️〜フットネイル🦶

ネイリストnaoです。


f:id:napboo:20210321075622j:plain



劇的変化‼️  


のお客様のご紹介をします。


beforeがなくて比べることができないのですが、😓

この方は、7年間、8週間おきのフットケア、ジェルネイルをやってきてました。


今までは

爪の形の歪み、

剥離、

肥厚


がありました。




が、、、


足の爪が

こんなにキレイになりました🦶✨✨


そして、肌の血色も良くなり、

肌もキレイになりました✨✨



施術をする私の方がご本人よりも驚いています😳笑




ホントに劇的に変わったのです!



これからは衛生的なことも考え、4週間おきにケアをして良い状態を保っていくことにしました。



手に比べて足は、目線が遠いので忘れがちです。


爪を切らずに放置して伸びすぎると


歩くたびに先端に圧がかかり剥離(爪が浮いてし

まう)の原因となります。


剥離するとそこに汚れやカスが溜まり、水虫やカビなどの足や爪のトラブルにもなりかねなく不衛生です。


なので。。。



足のケアはホントに大切😌です。