新郎ネイルケア

ネイリストnaoです。

前回少しだけお式の為にネイルケアをされた新郎のご紹介をしたので、引き続きで今回は新郎のネイルケアについてお話ししようと思います。


実際にどんな感じでやっていくのか、画像を入れてご紹介していきます。


こちらの爪は比較的、ケアする前の状態もキレイで、いつも爪は短く切っているそうです。

それでも少し乾燥とささくれは目立ちますのでキレイにしていきましょう〜😉

f:id:napboo:20201229180833j:plainf:id:napboo:20201229173328j:plain


爪の形を整えています。(ファイリング)

f:id:napboo:20201229173807j:plain

この先は以前の12/17のテーマ、

<ネイルケアって?>

でご紹介してるのと同じところなので割愛いたします🙇‍♀️


爪の表面を滑らかにしてオイルをつけてマッサージをして終了です。

ご希望で、爪がピカピカに光るのは少し気恥ずかしい(//∇//)とのことで、磨きはせずに、自然な光沢で仕上げました!

f:id:napboo:20201229181104j:plainf:id:napboo:20201229180008j:plainf:id:napboo:20201229181547j:plain

新郎のネイルケアも、新婦と同様、前日もしくは前々日にする方が良いと思います。ケアはジェルネイルと違い、自爪をキレイにするものです。2週間くらいで爪は伸びますし、甘皮も付いてきますので、ケアは近々でした方が良いです。

今回は新郎ネイルケアのご紹介でした。