ブライダルネイルデザイン〜ドレスタイプ別〜

f:id:napboo:20201225151556j:plain   Merry Xmas❗️🎄

ネイリストnaoです。

今日はXmasですね。

みなさん今年のクリスマスはいかがお過ごしですか?

私は特にいつもと変わらない日を過ごしております。が、今年は何かが違う⁉︎

そう…、ブログを書いております!笑

毎日ちょっとずつ前進してる感じがします🤩

 

今回は、ドレス別にネイルデザインのご紹介をしていきます。Aラインでも素材感や柄でこんなにも雰囲気が変わります。ドレスにネイルデザインを合わせてみましょう。

それでは〜

 

ザ・ウェディングドレス!というAラインの定番のドレスにはネイルも定番、白フレンチ。

白フレンチが似合うドレスは他にはあまりありません。

白を全面使うネイルデザインは爪を強調しすぎるので、ブライダルにはあまり向かないのです。

f:id:napboo:20201225152851j:plainf:id:napboo:20201225153341j:plain

 

柔らかさのあるカワイイ雰囲気のドレスには透け感のある薄いピンクの逆フレンチに大きめのパールで可愛らしく。

 

f:id:napboo:20201225152939j:plainf:id:napboo:20201225153540j:plain

 

ボタニカルな透け感のあるドレスには自然なベースのカラーに手書きの葉やボタニカルレースをあしらって。ストーンはパールというよりは、クリスタル。透明感がキレイで統一感が出ます。

 

f:id:napboo:20201225155751j:plainf:id:napboo:20201225160210j:plainf:id:napboo:20201225160257j:plain

 

裾のレースがきれいなクラシカルなドレスには繊細なレースを左の薬指に。

 

 

f:id:napboo:20201225154108j:plainf:id:napboo:20201225154208j:plain

 

今回はAラインのウェディングドレスに合ったネイルデザインをご紹介しました。

次回はカラードレスも一緒にご紹介します🤗

 

 

上記のドレスは

ブライダリウム ミュー 銀座店

で見学、試着ができます。

リンク↓にあります。