ネイリストnaoです!🤗

🎍明けましておめでとうございます。

f:id:napboo:20210102094459j:plain

2021年が始まりました。

まだまだコロナ禍にありwithコロナですが、不安だし、恐いし……ホントにこの先のことは何があるか、何が起こるかわかりません。でも、その時に環境の変化に柔軟に適応していければいいんですよね。きっと、いい世の中になっていきます。

と、ちょっと硬いご挨拶になりました……😓


 毎度、ネイリストnaoです。

〜って、一体、ネイリストnaoってどんなヤツだよ。って思いません?なので、今回は新年早々、ネイリストnaoってこんなヤツ……と私の人と成りを少しご紹介しようと思います。

 f:id:napboo:20210101160320j:plain

山口県出身のB型、てんびん座♎️の女です。

20代はジャズバーのバーテンや、ガラス職人の見習い、構成作家の所属する事務所のデスク(受付)など、いろんな仕事をして自分探ししてました。20代後半〜30代は美容部員、化粧品売りました。30代後半〜40代はネイリストをやってきました。なかなかのBBA(ババア)です。笑 この先は何になるか自分の楽しみですが、ネイルが好きで、世の中の出会う全て人の手と足の爪をキレイにして差し上げたいと思ってます。

ネイルデザインの好みはシンプルな大人おしゃれ感です。ブライダルネイルは得意です!

フラットアート(手書きアート)はあんまり得意じゃないです・・・😅 

f:id:napboo:20210101162319j:plainf:id:napboo:20210101162824j:plainf:id:napboo:20210101163420j:plainf:id:napboo:20210101163111j:plain

↑ は私がやってきたネイルデザインの一部です。

わりとワンカラーでシンプルなものが多いです。


ネイルは唯一自分で見れる自分の為の美容です。

今はメンズネイル(爪のケア)もする方が増えてます。爪がキレイ✨✨✨だと気分も⤴︎⤴︎⤴︎


これからも、ブライダルネイル、ネイルケア、などいろんな事アップしていきます。

2021.1.1🐄

どーぞ宜しくお願いいたします🌅