エッ⁉︎ブライダルネイルで?     jojoの奇妙な冒険〜

去年はコロナが大変で、世の中、自粛自粛の自粛ムード一色でしたが、ブライダルもその煽りを受けてキャンセルや延期が多かったです。ブライダルのハイシーズンの3月〜もろにコロナと被りました。特に6月、例年はJUNEブライド(6月の花嫁)は繁忙期なのですが、コロナによる落ち込み方は激しかったです。

そんな中、"挙式は家族だけで控えめにするから、自分のやりたいネイルをしたい!"と、ちょっとブライダルには変わったオーダーが入りました。

皆さん「ジョジョの奇妙な冒険黄金の風-」って知ってますか?↓

f:id:napboo:20210102120100j:plain

その中の登場人物のトレードマークの柄を入れて欲しいというオーダーでした。

トリッシュf:id:napboo:20210102121256j:plainトリッシュの模様f:id:napboo:20210102122853j:plain

ブチャラティf:id:napboo:20210102121321j:plainブチャラティの模様f:id:napboo:20210102123151j:plain

エッ⁈ブライダルなのに……?

ちょっとビックリしましたが、実は私も「ジョジョの奇妙な冒険」は大好きなのです!興奮しました。全シリーズ観てるよー!好きなモノに対してのこだわりはイイです👍トリッシュのスカートとイメージの模様、ブチャラティの服の柄、を入れて欲しいというご希望。トリッシュ……、ブチャラティ……⁉︎イイじゃない、イイじゃない!!!


ブライダル風にアレンジして、出来上がったモノが……↓

f:id:napboo:20210102003806j:plainf:id:napboo:20210102124424j:plain

左の薬指ーブチャラティの服の柄。ストーンとブリオン(小さい銀の玉)でチャックをイメージ。

右の薬指ートリッシュのイメージの模様。

右の親指ートリッシュのスカート柄。

その他の指のストーンは、「ジョジョの奇妙な冒険黄金の風-」の全体のイメージで。


施術中、始めは初めてのジェルネイルということで、少し緊張があったようでしたが、話は当然、ジョジョの奇妙な冒険黄金の風-」で盛り上がり、ネイルもご満足いただけたようでした。私も楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました☺️


私もアニメやマンガは大好きです。

ここ最近はなんといっても「鬼滅の刃」でしょ!Netflixで一気観して、映画も映画の日(12/1)に観に行きました。マンガはいずれ大人買いをして一気読みしようって思ってます。遅いかな?笑

ジョジョの奇妙な冒険」も民放でアニメを放送していて、ハマって、全シリーズ観ました。

マンガはジョジョは線が多くて……😅

マンガで好きなのは、少し古いけど「寄生獣」。イイです!

もう5年前になるけど、映画も観ました。

ただ、実写版は……マンガの実写化は世界観が違ってくるので、別物として観た方がいいかな。って思います。

ちょっと私の感想入れてみました。