今どきのブライダルネイル2020🤩

ネイリストnaoです。

2020.12.31大晦日です!

皆さん、今年はどんな年でしたか?

世の中はコロナでホントに大変な年でしたが、いろんな事が変わった年でもありましたよね。

土の時代から風の時代への移り変わりなんですねぇ。

自分自身もここ2年間、人生観が変わるほどのいろんな事がありました。ありすぎました!笑 これは私も自分の生まれ変わりの時だと思っています。なので、私も風の時代を謳歌しよう思います!

と、私の意気込み、ちょっとウザい……😅


今回は2020年の締めくくりとして、今年の流行りを取り入れたブライダルネイルデザインをご紹介します。

題して

<イケてるブライダルネイル2020>

こんな衣装に合うよ☝️


今年は断然ミラーネイルで、特にプクッとした、厚みのあるミラーラインがきました。このデザインは、和装にもすごくイイです!ミラーでも、ラインなので控えめにゴージャス感を演出できます。

薬指はお花です。

f:id:napboo:20201231093220j:plainf:id:napboo:20201231110216j:plain

薬指はリーフ(葉)です。

f:id:napboo:20201231103018j:plainf:id:napboo:20201231110322j:plainf:id:napboo:20201231103321j:plainf:id:napboo:20201231103450j:plain


シルバーのメタリックカラーを先端にランダムに細く入れて、ベースカラーアシンメトリー(左右の色違い)。今年はこのカラーのアシンメトリーが流行りました。

f:id:napboo:20201231093908j:plain

ナチュラルなヌーディカラーのグラデーションに先端のフラットミラーネイル。肌馴染みの良いホワイトゴールドのミラーカラーなので、やりすぎ感がなく、こちらも和装にも良いデザインです。f:id:napboo:20201231094045j:plainf:id:napboo:20201231113429j:plainf:id:napboo:20201231103658j:plainf:id:napboo:20201231103729j:plain


ザ・ボタニカルなこのデザイン。最近はドレスもブーケも自然なボタニカル系がきてます。

白っぽく透け感のあるナチュラルカラーをベースに植物と先端にほんのりのラメグラデーション。

葉っぱとお花はドライフラワーです。本物感がイイですね!

f:id:napboo:20201231104633j:plainf:id:napboo:20201231104705j:plain


どうでしたか?

イケてるブライダルネイルデザイン2020。

これから和装をテーマにした回もアップしますね。


皆さま、良いお年をお迎えください。

また、来年からも宜しくお願い致します🤗🤲