ウェディングドレス形別ネイルデザイン

ネイリストnaoです。

今回はウェディングドレスの形別でイメージにあったネイルデザインのお話をします。


<Aライン>

正統派でシンプル。どんな体型にも合うとされているが、腰がある方はプリンセスラインがよい。

f:id:napboo:20201222161709j:plain


<プリンセスライン>

華やかでカワイくボリュームがある。下半身をカバーしてくれる。

f:id:napboo:20201222161728j:plain

ウェディングドレスといえば……

Aラインやプリンセスラインは王道です。

ネイルも、シンプルで可愛いものが良いですね。

ネイルデザイン例

f:id:napboo:20201222160418j:plain


<マーメイドライン>

女性らしい曲線が出て、大人っぽさがある。長身でスタイルの良い方におすすめ。

f:id:napboo:20201222145627j:plain


<スレンダーライン>

シンプルで大人っぽい。長身でスタイルの良い方におすすめ。

f:id:napboo:20201222161942j:plain

マーメイドやスレンダーは女性の体ラインが強調されるドレスでもあります。大人っぽいシンプル、少しゴージャス感のあるデザインが似合います。

ネイルデザイン例

f:id:napboo:20201222160458j:plain


<エンパイアライン>

アンダーバストでの切り替え。下半身のラインがゆったり。妊婦さんにもおすすめ。

f:id:napboo:20201222162057j:plain

自然なイメージでボタニカルな感じにもできる。

自然で柔らかいイメージのエンパイアラインには、ボタニカル(植物や植物系)デザインはよく合います。

ネイルデザイン例

f:id:napboo:20201222160546j:plain


まだまだお伝えしたい事は細かくあるのですが、一つずつご紹介していきますね。

次回はドレスも載せていくので、もっとワクワクします🤗

ウェディングドレスの次はカラードレス、他にも、ブライダルネイルQ &Aの回も作ろうと思ってます。

何か質問などありましたら、コメントくださーい。お答えします🤓