幸せブライダルネイル

ネイリストnaoです。


ブライダルネイルって、ネット検索してもコレ!っていうデザインってなかなか出会えないですよね。

ブライダルネイルはこうじゃなきゃなんて、決まりがあるわけではありませんが、お手元が美しくドレスなどを引き立てるネイルであるのは必須です。

当サロンでのブライダルネイルは、ヒアリングとカウンセリングをしっかり行い、雰囲気やお肌の色や合わせて、

世界に1つしかない貴方だけのオンリーワンネイルに仕上げます。

勿論、使いたいご希望のアイテムやデザインがあれば、ブライダル風にアレンジして取り入れます。

衣装を決めた日のドレスや和装などの画像をお持ちいただくと、ネイルデザインも決めやすいです。


menu〜〜〜〜〜

<ジェルネイル>

*ブライダルスタンダードコース  ¥12,000〜

ストーンなどのアートのつかないシンプルなデザインf:id:napboo:20210109132929j:plainf:id:napboo:20210109133548j:plain


*ブライダルhappyコース    ¥15,000〜

スタンダードコースにアート2本を追加したデザイン。f:id:napboo:20210114195939j:plainf:id:napboo:20210114203338j:plainf:id:napboo:20210114203402j:plain


*ブライダルスペシャルコース ¥18,000〜f:id:napboo:20210114203433j:plainf:id:napboo:20210114203452j:plainf:id:napboo:20210114203530j:plain

<ネイルケア>

*新郎ネイルケア  ¥5000f:id:napboo:20210114203728j:plain


お式や披露宴では手元を見せる機会が多いです。


今はまだコロナ禍で、お式のネイルなど考える余裕などないかもしれませんが、むしろお式までの猶予期間ができたと、お肌のコンディションを整えて、何をするべきか (ネイル、エステ、シェービングなど、、、)じっくり考えててみるのもいいかもですね。