引越ししました!

ネイリストnaoです。


引越ししました!

ブログも書けずに、連日明け方まで作業をしてダンボールを片して、何とか部屋の形になりました😅

こだわるから進まない〜。

でも、すごい断捨離になって、不必要なものはキレイさっぱり、さようなら〜👋


引っ越しって、いろんなものを捨てて、買い足してって、やっぱりその部屋のものじゃなきゃしっくりこない。

今回の引っ越しで、マジ、役に立ったものがあったので、紹介します。しかも100均。素晴らしい!

一つ目はね、f:id:napboo:20210122232157j:plain

コレ、配線まとめるやつ。仕事柄いつも配線がいっぱいになって、イスのキャスターに引っかけたりして、もぅ〜!😫って、イヤな思いしてたんだけど、100均で見かけて、試しに買ってみた。何々コレぇ〜、めっちゃいい👍

どんな配線まとめるのよりも、クルクル巻くからすごいスッキリするぅ。

f:id:napboo:20210122232558j:plainそもそも配線がヤバイ。。。笑

ストレスが一つ消化した♡

2つ目は、f:id:napboo:20210122232756j:plainf:id:napboo:20210122234214j:plainf:id:napboo:20210122234650j:plain

この☁️型の吸水スポンジ。普通のスポンジよりも硬めで、目が詰まってます。シンクの水分を吸い取る為だけに存在するスポンジだけど、ホントにすごい吸水力で、しっかり仕事する!

シンクの水分ってすごい気になる。布巾とかを使うと布巾のカビとかニオイが気になるし、だから、使い捨てでティッシュを使っていて、そんなことにまで使うと、ティッシュの消費がハンパない。

☁️型スポンジ、いいもの見つけた♡

2つ目の私のストレス消化!✨