引越しします!②

ネイリストnaoです。


環境を変えて、より良いサービスをご提供できるよう、引越しします!


今日は準備です。

段取りが全くダメな私は、段ボールを目の前に、何から詰めよう〜???

眺めるだけじゃ進みません。

今の引っ越し屋さんはタンスやキャビネットなどの中身を出さなくてもそのまま運んでくれるんですよねぇ。ハンガーラックも持ってきてくれるから、クローゼットの中のものもそのままで大丈夫。すごい楽ちん。

でも、食器とかは、ちゃんと包んで、詰めなきゃいけない。

さあー、何から始めようー😣💦💦💦


新しい部屋のカギもらったら、バルサンしに行かなきゃ。


って、新居の事はワクワクしながらできるんだけどねー。