ブライダルネイル

ネイリストnaoです。


ブログ始めたばかりなので、先週の12/6(日)が

お式の花嫁さんのブライダルネイルをご紹介します。

私はブライダルネイルリストでもあるのです。

ブライダルネイリストになってもう、かれこれ10年になるなかなぁ〜。

お嫁さんは初めてジェルネイルする方が多いので、出来上がった時のお嫁さんの

"すごーい、自分の手✋じゃないみた〜い" とか

"ツヤツヤでキレイ✨✨"とか

言われるお言葉に感激しております😭

初めてジェルした時ってね、すごい感動があるんだよねぇ。


みなさん、結婚式の時は、絶対、絶対、ジェルネイル💅した方がイイと思いますぅ。


私は後悔させないので!!!✨✨✨笑


f:id:napboo:20201208175335j:plainf:id:napboo:20201208175352j:plain

こちらのお嫁さんは

ジェルネイルは初めてで、ドキドキワクワクなお時間だったようです。

爪の形もキレイで、美しいお手元になりました❣️