エェーーー⁈ ショック!!!!!

ネイリストnaoです。


今日はね、健康診断に行ってきたんだ。

私、仕事は自営なんだけど、ちょっとバイトもしててね。そこのバイト先で、健康診断受けさせてもらえるんだー。ありがたい🙏🙏🙏

それもちゃんと、尿検査、血液検査もしてもらえるんだよ。

血🩸を採られるのはあんまり好きじゃないけど…

と、そんなことより、

採血の後、身長測る台にのって、身長〜体重〜

って、 ん???んんんぅん?

 

身長

154.9cm・・・?!

 

ウソぉーーー!!!!!縮んでるーーー!!!!!

今まで155cmは切ったことなかったのにーーー😫

 

チビっこって思ったでしょ。

そーなのです。私はチビっこなのです。

だから、1mm差は重要なんだよ〜😣

↑ショックその1

 

その後、レントゲン、心電図、視力、聴力と、続くんだけど、

私は目が悪いからコンタクトを入れてて、そのまま検診だったのね。

 

右目から

上、右、上、下、、、、、、

ああ、もう見えないです…。(まぁ、こんなもんかな。)

「はい、0.4ですね!」

次、左目

右、上、左、右、下、右……下……(アレ?まだ見える⁈ )

「はい、左目1.5ですね!」

エ?エェェェェェェェェ⁉︎

1.5???

そんなに見えるわけないのに……

なんで?????

 

そーなんです!実はコンタクトを左右逆に入れていたのです😫

↑ショックその2

 

……なんか、いろいろ、トホホ。。。😞

今日のショックな出来事でした。

 

でもね、聴力は異常にイイんだって!

モスキート音まで聴こえるでしょ。って言われたけど、自分じゃよくわかんないなぁ〜www