お気に入り、教えるね😉

ネイリストnaoです。


こんな世の中になっちゃって、コロナでみんなも、お家にいる事が多くなったと思うけど、

私は仕事柄、もともと、コロナ前からウチにいる事が多いなぁ。。。

だからさ、簡単だし送料かからないし、Amazonで買うよね〜。

 

でね、なんかね、ブログってすごくて、

ブログでAmazonの商品を紹介できるシステムがあるんだょ。

私が今まで買って、使ったりしてよかったと思う物をを紹介しまーす。

まずは書籍なんだけど

「嫌われる勇気」

これはベストセラーにもなってるから、知ってる人も多いし、読んでる人も多いと思う。

受け止め方は人それぞれだけど、私は、上手く生きれる考え方を教えてくれてると思うんだよね。。。

次は、

「カシウェアのブランケット」

コレはイイ‼️

何年か前に、友達に誕生日のお祝いでカシウェアのハーフケットをもらったんだけど、肌触りがフワフワで、夏でも使えるし、冬でもめっちゃ暖かい。

オールシーズン使えて、洗濯してもすぐ乾く。

ホントにいいの。気持ちイイ〜😊

だから、冬用に大きいのが欲しくて買ったんだ。

プレゼント🎁にもいいと思う。ベビー用もあるから、出産祝いとかにも👌

カシウェアは高いけど、Amazonだとちょっと安く買えるよ。いろんなところで価格は比較してみてもイイと思う。良さげなところでゲットしてね!🙌

まだあるよ。

「佐々木ガラスのウォータータンブラー」

水飲むのに、そんなに洒落たタンブラーはいらないって思われるかもだけど、このタンブラーは程よい重さと、口元の薄さが絶妙‼︎

そして、割れにくい作りになってるらしくて、洗ってる時、ちょっと手を滑らしたくらいじゃ、全然割れない!高級感があるのに、¥1,000もしないんだよ。企業努力を感じます!

 

下に商品詳細載ってまーす。

よかったら見てみてください。