イルキャンティ❣️

ネイリストnaoです。


何年かぶりに東銀座のイルキャンティで、友達と2人で夜ご飯。


なんか本日の生パスタで、こんなの注文してみた。海老が主張してます!

見た目は豪華だったけど、私的にはもうちょっと量があってもよかったかな。

平打ちの生麺だから、時間が経つとベタベタになっちゃって、お皿が平たいから、冷めるのも早い。もうちょっと温かい方がよかったな。

f:id:napboo:20210202194758j:plain


イルキャンティといえば、大盛り野菜サラダって感じだから、野菜がいっぱい食べたい時はここに来るんだ。もちろん、このパスタの前にサラダは食べたよ🤗


でも、そのサラダも魚介系にしてしまって、何個もムール貝を食べてしまった。www

久々に行ったら、キャンペーンでココのオリジナル特製ドレッシングもらったよ。ラッキー🤞!

サラダにかけて食べたやつ。うっまぁ〜😋f:id:napboo:20210202195710j:plain