乃が美の食パン

f:id:napboo:20201210123451j:plainf:id:napboo:20201210123523j:plainネイリストnaoです。


ここ何年か食パン🍞ブームで、いろんなところで美味しい食パンが出てますよね〜。


私も御多分に洩れずそのブームに乗っちゃってて、ちょっと前まで"俺のベーカリー"の「夢」っていう食パンにハマってたんだ。

でも、その「夢」が商品として、なくなっちゃて……モチモチで、ずっしりと食べ応えがあって好きだったんだよなぁ〜😢

で、それからちょっと食パン買わなくなってたんだけど、昨日、あの有名な"乃が美"を見かけて、初めて買ってみた!


楽しみ〜♪ って思いながら、実食!!!

んん〜、しっとりモチモチで、キメが細かくて

美味しい〜💕

生で食べて、トーストして食べて。。。

生の方がよりこの食パンの良さを感じれるかな〜😌

美味しかったです😋🙏



私ってば、ネイリストです。っていって、ブログ始めたのに、食べ物ばっかり⁉︎ www

でも、お気に入りの事とか、物とかもアップしていきまーす🙌

Instagramはガッツリネイル💅の事とかばっかなので、よかったらそちらもご覧くださいね。

n.n.n.nailで検索してみてください🤲