WiFiルーター

ネイリストnaoです。


こないだから、引越ししましたブログ書いてきました。

引越しを機に WiFiも変えました。

ホームルーターを注文して、今日届いたので、

早速取り付け。

って、コレがめっちゃ大変💦

説明書読みながら、QRコード読み取りだの、簡単インストールだの、何個もアプリをダウンロードして試みたのに、訳っわからん!

何をどーやればインターネット接続すんのさ!

どーやったら、このACTIVEのランプ付くの ⁉︎

カスタマーセンターにも全然電話つながらなーい!!!!!

って、今日は昼前からずぅーとこの WiFiルーターのことばっかり。

半ば諦め気味にカスタマーセンターに電話。

〜しばらくお待ちください、オペレーターが空き次第おつなぎします〜

いつ空くの………?って思っていたら、

突然、女性の声。

「はい、カスタマーサポートです」

あぁ〜!やっと繋がったぁ🙌

説明してもらいながら、格闘の末無事にインターネットにつながりました‼︎

ふぅ〜💨

f:id:napboo:20210205222520j:plain


コレは自力ではムリでした😓

皆さん、 WiFiルーターを取り付けるときは、はじめからカスタマーサポートに連絡して電話がつながるのを待った方が早いです!

コレはわかんないよ😖



エェー? 次はAmazon primeかーい!