WiFiルーター
ネイリストnaoです。
こないだから、引越ししましたブログ書いてきました。
引越しを機に WiFiも変えました。
ホームルーターを注文して、今日届いたので、
早速取り付け。
って、コレがめっちゃ大変💦
説明書読みながら、QRコード読み取りだの、簡単インストールだの、何個もアプリをダウンロードして試みたのに、訳っわからん!
何をどーやればインターネット接続すんのさ!
どーやったら、このACTIVEのランプ付くの ⁉︎
カスタマーセンターにも全然電話つながらなーい!!!!!
って、今日は昼前からずぅーとこの WiFiルーターのことばっかり。
半ば諦め気味にカスタマーセンターに電話。
〜しばらくお待ちください、オペレーターが空き次第おつなぎします〜
いつ空くの………?って思っていたら、
突然、女性の声。
「はい、カスタマーサポートです」
あぁ〜!やっと繋がったぁ🙌
説明してもらいながら、格闘の末無事にインターネットにつながりました‼︎
ふぅ〜💨
コレは自力ではムリでした😓
皆さん、 WiFiルーターを取り付けるときは、はじめからカスタマーサポートに連絡して電話がつながるのを待った方が早いです!
コレはわかんないよ😖
エェー? 次はAmazon primeかーい!