私、始動!

ネイリストnaoです。


今まで私はビジネスというものを本気で考えたことはなかったように思います。

なんとなく成り行きで、自分の思い描く自由な働き方でフリーランスのネイリストとして、やってきました。いろんなことはありましたが、なんだかんだ周りの人達に支えられて、お陰でやってこれたところが大きいです。

2020年は私にとって良くも悪くもすごい転機の年でした。自分の甘さを痛感しました。

そのエピソードは、いつかブログで書きます。

2020年の終わりに、いろんなことが明確になって、2021年は環境が変わりました!

何よりも引越しできたことは、私の大きなステップです。

ビジネスというものをちゃんと理解して、実践して、自己満ではない、ちゃんとしたサービスとして、成り立たせていこうと思ってます😌

皆様のお役に立てるよう形にしていきます!


よろしくお願い致します🤲