すごいくつ下!!!!!

f:id:napboo:20201213110024j:plainネイリストnaoです。


寒い時期になりましたねぇ〜。

この時期になるとどんなにケアしても

足の🦶かかとガサガサにならない?

すごいもの見つけたよ!

ケアソクっていうとこのくつ下🧦なんだけど、

かかとのところにシートみたいなのが入ってる。


ちょっと生々しい画像だけど、、、

f:id:napboo:20201213110533j:plain

履くだけで、かかとがツルツルになるんだよ〜!!

クリームとか塗らなくてよくて、履くだけ!

ホントに1回で効果を実感したよ。

私は寝る時はいつも履いてるんだ。

おかげで私のかかとはツルツルよぉ〜🦶

f:id:napboo:20201213110104j:plain修正一切してません!

ただね、1つ難をいうと、毛玉になりやすい😖


ケアソクで検索してみて!