今日も1感動いただきました❣️

f:id:napboo:20201214233422j:plainネイリストnaoです。

今日のお仕事はブライダルでした。

ジェルネイルは初めての💅花嫁さん。

ケアから始まり、どーなるんだろぅ?どんなモノなんだろう???

ドキドキ💓ハラハラ💓

 

ケアが終わってまじまじと手を見る。ベースのクリアジェルを塗って、ツヤツヤ!!

カラーを塗って、白のキラキラ🤩入りのグラデーション。ボタニカルレースにパールのストーン。トップコート塗ってぇ〜〜

できた!!!!うわぁ〜💕すごーい💓💓💓

 

待ってました!その一言!!

感動いただきました‼️

 

今日もありがとうございました😊